ページ

2009年10月2日金曜日

フリーマーケットの募集要項です

出店者募集、終了のお知らせ(2010/01/07)
みなさま多数のご応募ありがとうございました!


こちらからwordファイルでダウンロードも可能です。

あったかいフリーマーケットin大阪・中崎町
手づくり、リサイクル品の販売ブースのほか、ワークショップ、トークイベントなど楽しいあれこれを開催します。

【募集要項】
2010年2月14日10:00~16:00ごろ
ECCコンピュータ専門学校1号館一階ロビー(大阪市北区中崎西2-3-35)
雨天決行
入場無料 出店料3000円→出店のお申し込みはこちらまで
申込締切/ 2009年12月末日
※ ただし余裕がある場合は、締切後も引続き申込受付いたします。
※ 応募者多数の場合、実行委員会にて抽選し、結果を1月初旬までにメールにてお知らせします。
・受付および搬入時間は、各ブースにより指定させていただきます。
・搬入は9時から10時まで、搬出は16時から18時までにお願いします(時間厳守)。
・専用駐車場はありません。各自、周辺駐車場をご利用ください。周辺道路からの搬入搬出作業はすみやかに行い、無人での路上駐車は絶対におやめください。
・設営、撤収および各ブースで発生したゴミの始末は必ず各自の責任でお願いします。

【募集および参加出店料について】
・出店料は3000円です。
・応募者多数の場合は抽選にて出店者を決定させていただきます。
ブース位置および搬入時間は、実行委員会にて事前に指定いたしますので、あらかじめご了承ください。
ブース確定までの流れは別紙配置案内図をご参照ください。
ブースをはみ出して作品を並べることはできません。
・申込完了後(参加料振込後)に参加取消しをされた場合、参加費3000円は全額お返しできませんのでご注意ください。
・なお、いったん振り込まれた参加費は、備品、印刷物製作、宣伝広告費等、運営に関わる費用に充当し、全額返金できませんのでご注意ください。

・パネル等の貸出はありませんので各自ご用意ください。また、電源設備はありません。
・両替はできませんので、当日は釣り銭を各自ご用意ください。

【参加規約】
・飲食物は、手づくりの菓子類(なまものを除く/賞味期限明記要)のみ販売可能です。
・仕入れ品、盗品、模倣品、医薬品、生き物、アダルトおよび公序良俗に 反するものなど、主催者が不適切と判断したものは販売できません。
・火器使用不可。ブース内で音を出す場合は、近隣の迷惑にならないようお願いします。

【諸注意】
・主催者の注意事項を守れる方のみ参加できます。
・作品の盗難、破損、万引き、その他売買や事故、参加者同士に関する トラブルについて、主催者側では一切責任を負えませんのでご了承ください。また、商品トラブル等でお客さまより事務局へ連絡があった場合は、 事務局またはお客さまより参加者の方に連絡する場合がございます。 その後はすべて参加者サイドで対応していただくようお願いいたします。
・主催者の指示に従っていただけない場合は当日撤去していただく事があります。 また主催者の判断により参加をお断りする場合もございます。 その場合、参加費はお返しできませんのでご了承ください。
・会場施設などを傷つけた場合、当事者の費用と負担において原状回復していただきます。

【中止について】
・気象状況、会場の都合により開催が中止となる場合があります。開催/中止の判断は、主催者が朝7時までに行います。なお、当日の天候や運営の都合により開催時間が変動する場合があります。
・開催が中止になったことにより生じた派生的、付随的、間接的損害について、主催者・後援者・企画者は一切責任を負いません。
・出店参加費は備品、印刷物製作、宣伝広告費等、運営に関わる費用に充当します。何かご不明な点等ございましたら、下記事務局までお気軽にお問い合わせください。

【その他】
会場の樹木、植え込み、ベンチ、鋪装道路等、施設の保全美化へのご協力をお願いします。主催スタッフは学生ボランティアが多数おります。不手際な点はご容赦ください。

[Let'sいっちょカマー]キャンペーン 担当/宮下、狩野
e-mail:icchocomer@gmail.com
主催/関西NGO協議会

→出店のお申し込みはこちらまで