ページ

2009年10月24日土曜日

町内会長さんにお会いしてきました

2月14日におこなうイベントの概要をお伝えするため、
中崎町の町内会長・吉川さんにお会いしてきました。

長らく町内会のお世話役として
地域をひっぱってこられた吉川さん。
「こうしたイベントなどをきっかけにして、
新しい小さいお店のオーナーさん同士の交流ができたら、
お互い刺激となって、より町全体が活性化すると思います」
と、うれしいコメントをいただきました。

吉川さんのような方がいてこそ、の中崎町の
地域づくりなんだなぁ~と、改めて思いました。
地域での活動も会社やNGO/NPOでの活動も、
やっぱりキーは「人」だなぁ~と実感。

さて中崎町、12月10日には、旧済美小学校で
キャンドルナイトもされるとの事。
http://nakazakicho.blogspot.com/2009/10/candle-night-in-nakazakicho.html

みなさん、ぜひキャンドルホルダー持参で
参加しましょう!

キャンドルホルダーのつくりかたは、コチラ↓
http://nakazakicho.blogspot.com/2009/10/how-to-make-candle-holder.html

いっちょカマーキャンペーンの実行委員である
ECC社会貢献室の看板娘、山田さん出演の
「キャンドルホルダー教室」ムービーが見られますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿