ページ

2009年12月10日木曜日

12/9のご報告「オーガニック・ベジのいいはなし」

昨日は、中崎町のコモンカフェさんとのコラボ第2弾、
AMネットのトークイベントでした。

ディナーのお客さま25人
ドリンクのみのお客さま15人
と、何と40人もの方に参加していただきました!



来て下さったみなさま、ちょっと狭くなってしまって
申し訳ありませんでした・・・
でも、たくさんの方に来ていただいて、
スタッフ一同、大感謝(&感激)でした♪

「豊かな」食卓にのぼる食べ物たちがどこから来ているのか、
ちょっと考えてみると、もっと食べ物へのこだわりドコロが
見えてくる・・・
そんなお話し、料理人の瓜生さん、スピーカーの神田さんお二人から
聞けて、「なんちゃってベジタリアン」の私も、あらためて自分の
最近の食生活をふりかえってみたりして。


詳しい様子は、AMネットのブログで近日公開予定。
ぜひチェックしてみてください。

今週末には、「せっけんはほんとにエコ?」ってな話の
イベントを、同じく中崎町のカフェ・Amantoで開催されるそうです。
これまた、なかなか面白そうなお題ですね。

あ、ちなみに、イベント終了後、
2月14日にフリマ・イベントやりま~す。
面白い人にいっぱい出会えるイベントなので、
出店してみません??」
と、あやしい勧誘をしていたのが私です。

暖かく(笑)対応してくださったみなさま、
ありがとうございました。
出店申し込み、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿