ページ

2010年2月15日月曜日

2/14中崎町フリマ終了:ありがとうございました

2/14の中崎町フリマ、たくさんの方に参加していただいて
楽しい一日を共有することができました。

参加者数は・・・355名!

出店してくださった皆さま、
イベントにご協力くださった皆さま、
そして来場してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

来て下さった方から、
「いろんな方とお話しできて楽しかった」
「面白い人と出会えました!」
と言っていただけたのが、とてもうれしかったです。

一方で、出店ブースの配置など反省点も多々あり、
これからじっくりとふりかえって、今後の企画に
生かしていきたいと思います。

出店ブースの様子。



写真と映像上映スペースで和んでいます。



フェアトレード・カフェのコーヒーは
大人気でしたね。



oioiのバレンタイン・ライブ。繊細な手の動き、魅了されました。



中崎町スローウォーク、とても反響がありました。
定番企画になるかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿