ページ

2009年11月6日金曜日

「中崎町スローウォーク」下見してきました 1

先日、打合せの様子をお伝えした

中崎町スローウォーク

2月14日のフリマ・イベントの日、
メイン会場であるECCコンピュータ専門学校を起点に
中崎町の「スロー」な雰囲気を味わっていただくツアーです。

先日、企画全般をサポートしていただいている
「中崎町流行通信」の狩野さんを案内役に、
下見ツアーに行ってきました。

一行は、
ツアーガイドとして協力してくださる
ECCトラベルコースの学生さんたち。
トラベルコースの大西先生。
ECC社会貢献室の長尾さん。

Common Cafeで待ち合わせして、
今日の店主さんである瓜生さんから、
Common Cafeの紹介もしていただきました。

「日替わり店主なので、曜日によってぜんぜん
雰囲気がちがって、お客さんがびっくりされたりするんですよ」

なるほどー。
色んな曜日に来てみたくなりますね!

さー、出発です。



「え、こんな路地、入っていいの?」とか言いながら・・・



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿