ページ

2009年11月6日金曜日

「中崎町スローウォーク」下見してきました 2

下見の続きです。



中崎町のセントラルパーク(named by 狩野さん)を
通って、小さい路地から路地へと・・・
「次、ナニがあるんやろ?」というわくわく感、満載です。



連休明けでお休みのショップやカフェが多かったのは
残念でしたが、お店前スペースや看板を見るだけでも
楽しくて、
「自由が丘に負けないおしゃれスポット」なんて
コメントも出てました。

「大阪=都会っていうイメージだったけど、
全然ちがう雰囲気に感動!」という声も。

空を見上げると梅田の高層ビルが見えるのに、
目を落とすとこんな感じなんですもんね。



今日の下見を経て、これから2月14日に実施する
「中崎町スローウォーク」のコースづくりをしていきます。
どんなコースができるか、お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿